ƊEj[X

【業界ニュース】英国発の遊べる玩具店「ハムリーズ」が11月30日にオープン!

11月30日に英国発の世界最”幸”に遊べる玩具店「ハムリーズ」が神奈川・横浜のワールドポーターズビブレ1F、2Fに約910坪でオープンします。
ハムリーズは英国最古の玩具店として258年の歴史を持ち、現在世界19カ国に店舗を展開中で、その特徴は店内に様々な仕掛けを施し、まるでテーマパークのようなエンターテインメント体験をすることができることです。

横浜店も1F中央にメリーゴーランドが配置されるとともに、店内にはジャグリングなどを行うエンターテイナーがお客を楽しませようと今か今かと待ち構えています。
デモンストレーターの実演による商品紹介も各所で行われ、各商品が置かれた棚にはモニターやサンプル商品が数多く置かれるなど楽しさと体験を通して各商品の特徴を知ることもできます。
また2Fには最新デジタル技術を駆使したプレイルーム(有料)やカフェも設置され、まさに1日遊べるテーマパーク型玩具店となっています。

11月30日には、オープニングセレモニーも行われ、盛大にオープンしますのでぜひ足を運んでみてください。なお、福岡・福岡市のキャナルシティオーパにも博多店が12月1日にオープンの予定です。

jyannguru  kuruma

meri

pa  piano a-to  basu

店内にはメリーゴーランドや体験コーナーが至る所に設置され、エンターテイナーによるお客参加型のパレードも行われます。

 

「ハムリーズ」公式サイト https://www.hamleys.jp/